しばらく休業となります。

数日前の晴れた日
やっぱり雪山の景色は最高!!

すっかり村内も人がまばらになりましたが、山々が心を癒してくれます。

現在当館は、コロナ拡大防止の為閉館中です。〜GWまで閉館予定でその先はまだ未定です。ご迷惑をおかけしておりますがご理解ご協力、よろしくお願いします。

お陰様で、2019-2020冬シーズンは多くのお客様に恵まれました。
早くコロナが終息して、また白馬にも活気が戻りますように…。

さて、長い長いオフシーズンとなりそうな予感ですが、これから畑のシーズンなので基本、自給自足生活をしようかと思います🍅🌽🍠🐟
あと、館内のリフォームやDIY、掃除やメンテナンス、新しいプラン作りや新メニュー開発、館内案内や部屋案内の見直しや新しいサービスの計画など、やる事はたくさん!!
ペンションくるみのグッズを作ろうかな〜♪
英語と中国語の案内も作ろうかなー!
いつもやってないココも掃除したいし、アレをここに持ってきたりここをこう変えたりしてみようかなーなどなどアイデアはつきません💡
まぁ、子供がずっといるのでなかなか進まないんですけどね😂💦

畑や川からの恵みに敬意を払い、家族や周りの人達が健康でいる事、美味しい空気が吸えること、仕事ができること、当たり前だと思っていることに改めて感謝しながら、また再開できた時に備えて色々準備しようと思います。

止まない雨はない!!みんなで少しでも楽しみながら乗り切りましょう😊エイエイオー💪💕

春の白馬三山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です