自粛ムードの日々

こんにちは!

今日はポカポカ、朝から心地よい陽気となっている白馬です。
さて、先日花壇にお花を植えました🌼
鮮やかで可憐な花が風に揺れるのを見ているだけで癒されます😊💕

5才の息子ちゃんも土作りを手伝ってくれました♪
お庭のふきのとうを息子ちゃんが「ちゃんめろいっぱーい😆♪」と、いくつか取ってくれたので、天ぷらにして、春を味わいました🌿

新型コロナの拡大で全国的に自粛ムードでなかなかお出かけも出来ない時期かもしれませんが、逆に今しか出来ないこともきっとあるんじゃないかな!?と個人的には思っています。
家族団欒の機会が増えたり、家の模様替えや、お庭の手入れをしたり…。

有効な治療薬やワクチンが早く使用できるようになって、元の生活に戻れる日が来ますように…🌟

ペンションの庭の花々たちペンションの庭の花々たち ペンションの庭の花々たち ペンションの庭の花々たち ペンションの庭の花々たち ペンションの庭の花々たち

ペンションの庭の花々たち 春の白馬

息子もお手伝い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です