14.01.30「白馬五竜いいもり」

白馬五竜いいもりゲレンデ

本日の白馬はあいにくの空模様で、お昼頃から雨が降り出してきました

写真は昨日の白馬五竜いいもりゲレンデです昨日はこんなにお天気よかったんですけどね~

スキー板がずらり!白馬五竜いいもりゲレンデでは、昨日・おとといとスキーの技術戦大会が開催されていて、たくさんのスキーヤーで賑わっていました

コース分けされて整備されたコースを次々と滑り下りてくる選手たちの華麗な滑りについつい見とれてしまいましたよ

白馬五竜スキー場いいもりゲレンデでは、この先も

いいもりジュニアスキークロス大会 
    2月3日・3月9日・3月23日

2014スキーテクニカルコンテスト
               2月15日

モスバーガーカップ 第34回白馬五竜学生基礎スキー大会
               2月16日~18日

2014 長江健次カップ 4時間耐久レース
                 3月21日

などなど、たくさんの大会が予定されていますよ

一般のスキーヤーやお子様を対象とした大会もありますので、是非腕に自信のあるスキーヤーのみなさんはチャレンジでてみてはいかがでしょうか豪華賞品の出る大会もありますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です