14.01.10「久しぶりの更新」

ピーカン&パウダー

あけましておめでとうございます・・・ってかなり遅くなってしまいましたが・・・

今年は年末年始なにかとバタバタあわただしく、ブログの更新もかなり滞っていました
最近はfacebookやツイッターが便利で、そっちばかりの更新になっていましたが、そろそろブログも再開していこうと思います

すごい積雪量です!本日は、久しぶりに時間がとれたので、スタッフの2人と少し足を延ばして、白馬コルチナスキー場へ滑りに行ってきました

新雪パウダーが好評のスキー場だけあって、本日も山頂で新しい積雪50センチとパフパフの超パウダーです
お天気も青空が広がり最高のコンディションとなりました

ゲレンデの様子は、facebookのゲレンデレポートも合わせてチェックしてみてくださいね~

さて、明日からはまた連休がはじまります
今回の連休は今年一番の寒気が入り、寒い連休となりそうです
連休中、白馬へお越しになる方は、寒さ対策や凍結対策など、しっかり準備してお越しくださいね

現在も雪が待っています明日のゲレンデが楽しみですね~