14.01.27「寒波も去って・・・」

快晴です♪

本日の白馬は超快晴雲一つない青空が広がりました

先週までの寒波が去って、ここ数日は昼間は暖かい陽気となっています

・・・しかし、そのぶん雪の状態が心配になりますね

スキー場のゲレンデは積雪量も十分でまったく問題ないのですが、ペンションの周りではかなり雪が解けだしてきているように感じます

1月も、もうあと数えるほどの日数となりましたが、今年の1月は例年にくらべ除雪をする回数が少ないような気がしますそろそろまた、まとまった雪が降ってほしいところですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です