13.11.02「年末年始空室状況」

紅葉と白馬三山

雲一つない青空が広がり、最高のお天気の連休初日となりました
空の青と雪化粧した白馬の山々、そして紅葉のコントラストが最高に綺麗です

さて、11月に入り冬シーズンが近づいてきました
先月後半頃から年末年始の問い合わせが多くなってきていますので、本日は現在の年末年始の空室状況をお知らせしますほぼ満室状態だった年末年始も、キャンセルなどがあり、ちらほら空室のある日も出てきましたので、あきらめていた方も要チェックですよ~

12月28日(土)  残り 洋室4ベット1部屋  和室2部屋
12月29日(日)  満室
12月30日(月)  残り洋室ツイン部屋 
12月31日(火)  満室
 1月 1日(水)  残り洋室4ベット1部屋  和室2部屋
 1月 2日(木)  残り洋室4ベット1部屋  和室1部屋
 1月 3日(金)  残り洋室4ベット1部屋  和室1部屋  洋室ツイン2部屋

満室だった1月1日、2日もキャンセルにより一気に空室が増えました
しかし、空室状況も日々変化していきますので、人気の日程、年末年始のご計画はお早めにご検討くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です