13.04.26「白馬五竜マルシェ信州」

犬川沿いの桜

こんにちは

本日の白馬村は、朝から雨が降ったりやんだりとぐずついたお天気となっています。。。
気温も10度以下と肌寒く、20度を超す暖かい日があったかと思うとまた寒くなったりとほんと着るものにも困りますよね~体調管理もしっかりしないと体を壊しそうです

しかし、白馬にも確実に春はやってきています
白馬五竜スキー場へと続く「犬川」沿いの桜も着実に花をつけてきています
ゴールデンウイークには満開の桜が楽しめそうですね~

ゴールデンウイーク中4月27日(土)日~5月6日(月)まで白馬五竜スキー場「エスカルプラザ」1階売店入口ではマルシェ信州が開催されます

マルシェ信州

信州産の山菜や新鮮な野菜・果物そしてあずみ野菓子工房「彩香」のスイーツフェアなど大特価での販売が予定されていますよ

国道から白馬五竜スキー場までの桜を楽しみながら、エスカルプラザにお立ち寄りいただき、是非信州の春の味覚をお楽しみください

ペンション『くるみ』ホームページ