13.04.05「今週末は・・・」

4月5日の「とおみゲレンデ」

こんばんは
本日の白馬村は見事な快晴気温も15度以上とかなり暖かく穏やかな1日となりました
しかし、日中の気温がこれだけ上がるとゲレンデの雪も一気に解けていってしましそうですねぇ・・・

写真は本日の白馬五竜とおみゲレンデです
なんとか下までは滑って下りてこれますが、だいぶ茶色い地面が見えてきましたね

とおみゲレンデ「スカイフォー」リフトは今週末4月7日までとなっています

そして今週末、Hakuba47ではスノーボード&スキー試乗会やヨンナナカップなど大会やイベントが開催される予定になっていますが、天気予報ではなんと・・・爆弾低気圧の予報が・・・

明日のピンポイント天気予報では12時頃まではなんとかお天気も持ちこたえてくれそうですが。15時頃からは雨マークになっています
山の天気なので、普段なかなかあてにならない天気予報・・・今回もいい感じで予報を外してくれるといいんですけどね

ペンション『くるみ』ホームページ