13.04.02「ニューモデル試乗会」

hakuba47 R-4スノーパーク

こんにちは

本日の白馬村はやや曇り空
おかげで午前中はそれほど気温が上がらずゲレンデ状態は良好でしたよ~
今年は暖かく雪の心配をしてか、例年よりこの時期のスキーヤー・スノーボーダーの数が少ないような気がしますが・・・ゲレンデの雪はまだまだ十分Hakuba47 R-4スノーパークもトップシーズンと変わらぬクオリティーで楽しむことができますよ

そんなHakuba47では今週末、4月6日(土)7日(日)の2日間 毎年恒例の「ヨンナナカップ」と併催されます「2014モデルスノーボード&スキー試乗会」が開催されます

昨年の試乗会の様子

今年の出店メーカーはスノーボード約30社、スキー4社が大集合

運転免許証などの身分証明書があればだれでも無料でニューモデルの試乗をすることができます

出店メーカーなど詳しい情報はこちらをクリック ⇒ 2014モデル スノーボード&スキー試乗会

たくさんあって迷ってしまいそうですが、来季のお気に入りの1本を見つけるチャンスですよ

ペンション『くるみ』ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です