13.01.21「ついに登場!!」

本日の白馬五竜

こんばんは
本日の白馬五竜は見事な快晴
週末はたくさんのスキーヤー・スノーボーダーでにぎわったゲレンデも平日に入り一気に「がら~ん」と人の数もすくなくなりました
いよいよ登場!Hakuba47ビックキッカー15m
そんななか、Hakuba47ではいよいよ本日よりR-4スノーパーク上級レーンにいつもの15メートルビックキッカーが登場しましたよ

写真では少しわかりにいですが、近くで見るとその大きさは圧巻です今日は、板の走りも良く最高のコンディションの中、早速たくさんの強者スキーヤー・スノーボーダーがビックキッカーにチャレンジし、大技を繰り出していましたよ~

見ているだけでも楽しい

Hakuba47 R-4スノーパークはビックキッカーも登場し、アイテムもかなり充実してきました
プロライダーも多く集まる、日本屈指といわれるスノーパークに是非腕試しにおこしくださいね~「本日のHakuba47 R-1景色も最高です

ペンション『くるみ』ホームページ