13.01.18「白馬五竜いいもり」

いいもりスノーパーク作成中

こんばんは
本日の白馬村は、またまた雪

白馬五竜アルプス平では、昼間も雪が降り続きお昼すぎでもまだまだパウダーが楽しめましたよ

パウダーのアルプす平リフトからパシャリ♪パウダーにテンションあがるぜ~

そして、昨日リメイクが行われていた「いいもりゲレンデスノーパーク」では、本日の引き続きアイテムの設置作業が行われていましたよ~作業中なのは「レインボーレール」の設置作業のようですね~

いいもりスノーパーク上部はほぼ完成していて、ダウンレールやフラットボックス、3連ポコジャンなどなど様々なアイテムが設置されていました

平日でもたくさんの人でにぎわうHakuba47スノーパークに比べ、いいもりスノーパークはややのんびり楽しむことができ、「コソ連」にはもってこいのスノーパークですよ~

いいもりスノーパーク♪いいもり「コスモフォー」

そんないいもりゲレンデといえば

こちらもまた穴場的スポット「飯森スキーセンターレストラン」

いいもりゲレンデ「ミルキーフォー」リフトの麓にあるレストランで、リーズナブルな価格でボリューム満点のランチが楽しめますさらにメニューが豊富で安くてうまい
僕も、関西から白馬五竜に通っていたころからお世話になっています

飯森スキーセンターレストラン「Aセット」

上の写真はラーメンと野沢菜チャーハンがセットになった「Aセット」

このボリュームで¥1000

さらに、野沢菜は食べ放題とうれしいサービスもありますよ

白馬五竜いいもりゲレンデにお越しの際は是非、おすすめのレストランです

しっかり食べて、スノーパークも完成しパワーアップした「いいもりゲレンデ」でを遊び尽くそう

ペンション『くるみ』ホームページ