12.05.08「お疲れ様BBQ♪」

青空の下で」バーベキュー」♪

こんにちは

ゴールデンウィークも終わり、白馬村の各スキー場もすべて営業を終了し、一段落の白馬村では村のあちらこちらでバーベキューをしている姿をよく目にします

ペンション『くるみ』でも例外なく、昨日はペンション『くるみ』のスタッフと、普段から仲良くしている近所のペンションのアルバイトさんや落倉にあるお友達のペンションのオーナー夫妻も呼んで一緒に今シーズンの「お疲れ様会」をかねてバーベキューをしました

魚もお肉もおにぎりも♪お肉はもちろん「白馬豚」と「信州牛」♪

昨日は、ここ最近の気温に比べると朝の気温が低く、すこし肌寒く感じられましたが、お昼には気温も上昇し始めて、青空の下での気持ち良いバーベキューになりました

白馬豚や信州牛、虹鱒など地元の食材たっぷりのちょっと贅沢なバーベキューパーティーは、みんなお酒も入りすこし肌寒くなる夕方まで盛り上がりました

またこれでみんな、いよいよ始まる白馬の「グリーンシーズン」に向けてがんばれそうですね

ペンション『くるみ』ホームページ