12.04.21「確実に春が♪♪」

本日の「Hakuba47」

ペンション前の道端に「ふきのとう」が♪

こんばんは
本日の白馬村は、朝からぽかぽか陽気のどぴーかん

4月に入ってからも前半は季節はずれに近い大雪が降るなど、寒い日が続きましが、後半に入ると一気に日中の気温も15度ぐらいまで上がり毎日暖かい日が続いています
ペンションの周りの雪もみるみる少なくなってきて、毎日周りの景色が変わっていきます

つい先日までは雪に埋まっていたところも、はっきりと地面が現れてきました。そしてペンションの周りでは今年初の「ふきのとう」発見今年は少し遅れているようにも感じますが、白馬にも確実に春がやってきているんですね~

それでも、ゴンドラで標高1500メートルの山の上まで登るとそこはまだまだ一面銀世界
今日は週末ということもあり、たくさんのスキーヤー・スノーボーダーで賑わっていました

白馬五竜&Hakuba47は今シーズンもあと残すところ15日ほどになりました・・・今シーズンの滑り納めは是非現在まだ200センチの豊富な積雪が残る白馬五竜&Hakuba47でたっぷり春滑りを満喫してくださいね

ペンション『くるみ』ホームページ                   ご予約はこちらから