12.04.15「夏の白馬も・・・」

本日の「白馬五竜」

こんばんは
本日の白馬村は、朝は気温2度とかなり冷え込みましたが、太陽が昇るにつれて気温はグングン上昇し昼には15度近くになり「ぽかぽか陽気」の1日になりました

昨日は1日中雨が降り続き、ゲレンデ上部は雪が降るなど・・・寒い週末となりましたが、今日は昨日とは一転して汗をかくほど暑く感じられるゲレンデコンディションになりました

奈良県よりお越しの「仲良し4人組」のお客様も、昨日は雨の中ずぶぬれになりながらのスノーボードでかなり寒かったようですが・・・今日は青空の下たっぷりとスノーボードを楽しめたようでとても安心しました
仲良し4人組♪僕も入れていただきました♪♪

帰りには、ペンション『くるみ』最寄の温泉施設「十郎の湯」に寄ってから奈良までお帰りになるとのことでしたが、温泉はいかがでしたか2日間たっぷり滑って疲れた体をゆっくり癒せたでしょうか

白馬には他にも泉質の異なるたくさんの温泉があります
また、夏の白馬にも興味津々の様子でしたが、夏の白馬はこれまた「遊びどころ」満載
是非また暑い夏は、涼しい白馬へ皆さんで遊びにお越しくださいね~

白馬のスキーシーズンも残すところあと約半月となりました
スキーシーズンが終わるとまた夏に向けてアウトドアなどの様々なプランをどんどんペンション『くるみ』ホームページ・ブログ・twitter・facebookなどでご紹介していきますので要チェックですよ

ペンション『くるみ』ホームページ