12.02.26「掲載雑誌発売!」

カンパニータンク3月号

こんばんは本日の白馬村は、1日小雪が舞って、最近は毎日暖かい日が続いたのでやや寒く感じられた1日となりました

以前、ブログでもご紹介しました(参照:http://blog.livedoor.jp/p_kurumi/archives/53308270.html)「カンパニータンク」のインタビューが掲載されました「カンパニータンク3月号」がいよいよ3月1日発売になります
P.180に掲載!
発売に先駆けて何冊か最新号の3月号が届きましたので、早速ペンション『くるみ』の「フリースペース」と「ラウンジ」に置きました

ペンション『くるみ』の記事は180ページの一面に掲載されています

ペンション『くるみ』へお越しの際は、是非ごらんになってみてくださいね
「カンパニータンク3月号」は書店でも3月1日発売になります
取扱い書店など詳しくはこちら ⇒ 「カンパニータンクHP」

書店で見かけた方は、是非手にとってみてくださいね

ペンション『くるみ』ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です