12.02.11「かまくらフェスタ」

本日の「白馬五竜」

白馬雪恋まつり

こんばんは

本日の白馬村は、午前中は雪がちらつき雲の多いお天気でしたが、昼ごろからはまさに「快晴」いつもの年なら連休になるこの週末は、青空の下で気持ちよさそうに滑走するスキーヤー・スノーボーダーで賑わいました
ミュージックスターマイン

そんな白馬村は只今「白馬雪恋まつり」真っ只中

上の写真は昨日のHakuba47でのオープニングイベントの様子ですHakuba47では、「かまくらビレッジ」として、様々な「かまくら」が出現
「かまくらバー」や「信州ご当地B級グルメ」など平日は夜20:00まで、週末は夜21:00まで開催中

昨日はオープニングイベントで花火も上がり、かなり盛り上がったようです

そして、本日は白馬五竜で「バレンタインカップルナイト」としてまたまた花火が上がっていました

2月10日から19日までの期間中、白馬村の各スキー場では様々なイベントが企画されています
この期間中に白馬へお越しのお客様は、こちら(⇒「白馬雪恋まつり」)をチェックして、楽しくお得に白馬を満喫してくださいね

ペンション『くるみ』ホームページ