11.10.26「寒さに凍えながら」

こんばんは

本日の白馬村は、昨日からの冷え込みが続き、現在の気温は3℃と身にしみる寒さとなっています

そんななか、昨日10月25日は長野県・小布施にあるスキー・スノーボードジャンプ練習施設「小布施キングス」へ小布施キングスツアーで行ってきました

雨模様の「小布施キングス」お天気はあいにくの雨模様で、時折激しく降るきびしいコンディションでしたが、小布施キングスは平日にもかかわらずかなりのスキーヤー・スノーボーダーで賑わっていました

今回は、予定していました午前中の貸切利用が人数が予定人数に達しなかったために変更になり、午後からの通常セッションからの開始となってしまいました・・・

午前中なら雨もまだ振り出しておらず、待ち時間も気にせず利用できたんですが・・参加してくれたみなさん申し訳ございませんでした

女子もビックで大ジャンプ!はい!集合写真♪

雨の振る中、濡れた体で体感温度はかなり低く凍えるようななかでのセッションになりましたが、みんなめげることなく、終了時間ぎりぎりまで練習に励んでいました

セッション終了後はみんなですぐお隣の「あけびの湯」で冷え切った体をゆっくり暖めポッカポカ

昨日の夜は、白馬の山々では標高2000メートルあたりまで積雪がありましたいよいよ冬が待ち遠しくなってきましたねオフトレの成果をゲレンデで試すのが楽しみです

次回のオフトレツアーは来年の春または秋を予定しております次回は貸切でツアーが開催できるよう、多数のご参加をお待ちしておりますまた、開催前にはブログやツイッターにて告知させていただきますね