にんにく収穫!!

県をまたぐ移動の規制も解除され、すこしずつ自粛も解除されつつありますね

ペンションくるみは6月30日まで営業休止としておりまして、7月1日より営業再開する予定となっております。

 

営業休止中でお客様をお迎えすることはできませんが、畑作業や館内のプチリフォームなど営業再開にむけてちょこちょこと作業をこなしながら日々を過ごしております。

自家菜園では昨年の秋に植えたにんにくが収穫時期を迎えました

これまでは夏野菜のみ自家菜園で育てていましたが、一昨年よりにんにくにもチャレンジして、今年はたくさんのにんにくを収穫することができました

ペペロンチーノやアヒージョ、ガーリックトーストなどペンションくるみのお食事にはにんにくもたくさん使うので、ペンションのお食事にも大活躍してくれそうです!!

さらに7月・8月は夏野菜もどんどん収穫していきますので、自家菜園の完全無農薬の安心安全なお野菜を是非ご賞味くださいね

にんにく収穫にんにく収穫にんにく収穫