ペンションDIY作業

移転してすぐの昨年の夏前からずっとそのままだった壁の穴・・・

玄関を入ってすぐの壁ということもあり、みっともないですが気づいていたお客様も多かったかもしれません

昨年は移転してすぐということもあり、なかなか作業に取り掛かれなかったのですが、やっと補修作業にとりかかることができました

といっても塗りの壁なので、なかなか補修するのは難しいので、木の腰壁を新たに作り穴をふさぐことにしました。

作業中は夢中になっていたので、ビフォーアフターのみで作業中の写真を撮るのを完全に忘れていましたが・・

IMG_2109IMG_2110

IMG_2111IMG_2113

素人DIYなので、そんなにうまくはありませんが、みっともない大きな穴が開いた壁よりはだいぶよくなりました

昨年移転したばかりですが、建物自体はそこそこの築年数が経ってますので、他にもまだまだDIYしたいところがたくさんありますこれから忙しいシーズンの合間を縫って少しずつ補修していけるようにしたいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です