5周年記念パーティー

みなさん、こんばんは!

全国的に30℃を超える日も出てきて、早くも夏本番といった地域も多いようですが…このところ、白馬は過ごしやすく気持ちの良い日が続いております。

各スキー場の夏のリフト運行も始まり、ゆり園や高山植物園散策、トレッキングなどするにはベストシーズンを迎えております。7月1日からは白馬アルプス花三昧も始まっていますよ!

くわしくはこちらをクリック!白馬アルプス花三昧

さて、去る7月2日に、当ペンションは5周年を迎え、日頃お世話になっている人達を迎え、ささやかにパーティーを開催しました。※人数に制限がございましたので、今回招待できなかった方々、ごめんなさい

そのパーティーの様子を少し紹介します

…っと、その前に、6月末に宿泊された常連のお客様からひと足お先にお祝いしてもらいました。

ケーキをいただいたのですが、なんと、ペンションくるみのロゴのリスが!!これにはびっくり!!素敵なサプライズにオーナーも大変感激して喜んでいました

くるみのリースをお祝いにしてくれた母もたまたまその日は泊まりに来ていて、「これは思いつかなかった~!やられた~!10周年は負けない!!」と宣言…これには皆さん大笑い…とても楽しいディナータイムになりました

ひとあしお先にIMG_3435

そして、迎えた7月2日…朝から準備に大忙し元スタッフ達も早めにきて飾り付けや料理の準備などをお手伝いしてくれました

IMG_3582IMG_3588

そして続々とお祝いのお花やお菓子などが届きましたそれも会場に展示しました。これ以降もどんどん追加されて、最終的には机にのりきらないほどでした

まさかこんなにたくさんのお祝いを頂けるなんて…本当にありがたい限りです

IMG_3569IMG_3590IMG_3591

そして、パーティーが始まり、みんなで乾杯

それぞれ自己紹介したり、景品を16個用意したビンゴゲームなどで盛り上がりました。

IMG_3594IMG_3600IMG_3610パーティーはみなさんのおかげで終始盛り上がり、温かい祝福の言葉もたくさん頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

IMG_3654IMG_3586

IMG_3627IMG_3650

お料理はヴュッフェ形式、飲み物はアルコールやソフトドリンクを飲み放題にして、終了時間をオーバーしてもゆっくりと楽しんで頂けたようでした!

IMG_3668IMG_3670

IMG_3677

普段なかなかお料理を食べていただく機会のない方々にも「おいしい!!」との声をいただき、高評価だったようです皆様からいただいた気持ちを忘れず、これからも皆さんに愛されるようなペンションにしていけたらと思います。

最後に集合写真をパチリ

ささやかなパーティーのつもりが、皆さんのおかげでとても盛大なパーティーになりました。本当にありがとうございました※頂いたたくさんのかわいいお花達は、当ペンションの玄関に飾らせてもらいました

IMG_3692

IMG_3699IMG_3442

母や親族がお祝いに特別注文で作ってくれたリースとタペストリーもペンションに飾っています。ぜひ、見て下さいね!!玄関のリースはなんとくるみがたくさんあしらわれていますよ

IMG_3539IMG_3538

 

当日ご参加いただいた方、都合で参加できなかった方、呼ばれてないよーーー!って方も、ぜひ、次回10周年でお会いしましょう

では今日はこの辺で…                                NAGISA