白馬に冬がやってくる!

北アルプスが真っ白に!

朝の気温は0度近くまで下がり、寒さがグッと増してきました

北アルプスの山々も雪で真っ白になっていますいよいよ冬の訪れを感じますね~

 

長野の冬といえば、スキーやスノボのウインタースポーツやスノーリゾートですが、忘れてならないのが秋から冬にかけて収穫されるおいしい「りんご」

今年も友人のりんご農家から直接仕入れたおいしいりんごがたくさん入荷しましたよ~

信州りんご入荷しました!!

毎年この時期になると、北アルプスに積もる雪はもちろんですが、この箱いっぱいのりんごを見るとさらに冬の訪れを実感することができます。

写真のりんごは、ペンションくるみおなじみの毎年好評をいただいております「リンゴジャム」を作る、紅玉です

新鮮なうちに早速ジャム作りに取り掛かりますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です