15.06.30「ぐんぐん育ってます!自家菜園」

伸び放題の雑草 スッキリ♪

6月後半はしばらく雨の日が続き、なかなか自家菜園の畑に行けてなかったのですが、久しぶりにいいお天気になったので、やっとこさ畑に行ってみると雑草がすごいことになっていました

早速草刈機を持ち出して、草刈開始です

ペンションくるみの自家菜園は、完全無農薬で育てているので雑草も伸び放題

これから夏に向けて刈っても刈っても雑草が伸びてきますが、大自然のきれいな空気ときれいな水で育った完全無農薬の安心でおいしい新鮮な野菜をお客様に提供できるようにこまめに手入れしていきますよ~

 

そして、初収穫です

初収穫!!

元気に育っています!

まだまだ、毎年早くで育ちのいいズッキーニぐらいですが、夏休みの頃には、きゅうり・ミニトマト・かぼちゃ・じゃがいも・いんげん・ピーマン・パプリカ・とうもろこしなどいろんな野菜が収穫できますよ

自家菜園で収穫された野菜たちが食卓を彩る日が楽しみですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です