13.11.09「冬に備えて♪」

秋が深まってきました

山はすかっり雪化粧され真っ白に輝いています

白馬村の週間天気予報には、いよいよ今年初めて「雪マーク」が登場しましたね

週間天気予報

白馬の冬はもうすぐそこまで来ています

冬大活躍!そんな冬に備えて、今年もこいつを引っ張り出してきましたよ

かなり年代物の除雪機なので、シーズン中に機嫌を損ねないようにメンテナンスや試運転を行いました

まだまだこいつが活躍するのはもう少し先ですが、寒い冬になるという長期の予報の通りに、この除雪機がフル稼働するぐらい今年もたくさん雪が降ってくれるといいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です