13.09.27「紅葉祭り♪♪」

今日も快晴♪

今日も快晴

ここ数日朝晩がかなり冷え込むようになってきました
今朝「白馬岳」山頂付近では「初雪」が観測されたようですよ~

白馬村facebookページ ⇒ https://www.facebook.com/hakubavillage

予報では来週は少し暖かくなるようですが、山では確実に秋へ、そして冬へと季節が移り変わっていっていきますね

そんな白馬山麓「栂池自然園」では今週末9月28日(土)~10月6日(日)の期間
栂池自然園紅葉祭り が開催されます

標高1,900mの栂池自然園では、9月下旬から10月中旬にかけて紅葉のピークを迎え、赤や黄金色の紅葉が見頃となり、一足早い秋の訪れとなります
特産品の販売やキノコ汁の振舞いなど、楽しい催しもありますよ~

ペンション『くるみ』ではそんな栂池自然園へのゴンドラ&ロープウェイと自然園入園券が宿泊とセットになったゴンドラチケット付プランも好評予約受付中ですよ

栂池のほかにも、八方・五竜・岩岳のチケット付もご用意しております

プラン詳細はこちらをチェック ⇒ http://www.jhpds.net/hakuba-kurumi/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=378944&planCd=L0106236

白馬山麓の秋の絶景を是非お楽しみくださいね~