13.08.14「お盆のスタッフ紹介」

みなさん、こんばんは!
夏真っ盛りの白馬です

全国的に暑い日が続いていますが、ここ白馬も日中は30度近くなる日もあります。
でも朝、晩は涼しい日も多いんですよ~
昨日は夜の気温が16度でした
涼しい…を、通り越して、ちょっと肌寒いくらいでした

薄手の長袖のカーディガンなどあるとよいかもしれません。

さて、お盆のまっただ中のペンションくるみは、連日、観光のお客様で賑わっております。
この時期のスタッフを紹介します
東京から住み込みでアルバイトに来てくれている、美帆子ちゃんです

new スタッフ

海外にも住んでいた経験のある、スキーと水泳をたしなむ19才の大学生です
真面目で頑張り屋の美帆子ちゃん、お盆の18日までお手伝いしてくれます。
どうぞよろしくお願いします

「東京より全然涼しい」と美帆子ちゃんも白馬の涼しさを実感しているようです。
また、初めて流れ星も見れたとのこと
(ちょうどこの時期、ペルセウス座流星群なんですね~

夏休みのご家族も、連日クワガタ・カブトムシのツアー、星空観察会、ホタルカヌーなどへ
出かけ、白馬を満喫していらっしゃいます。
涼しい白馬で、思いっきり夏を楽しみにきてくださいね

ペンション『くるみ』ホームページ