13.07.07「いよいよ47オープン!」

こんばんは

関東甲信が梅雨明けしましたね~

しかし、今日の白馬村は1日中雨でしたが・・・

そんなお天気も、予報では明日にはなんとか回復してくれそうですよ~

梅雨が明けるといよいよ本格的な白馬の夏シーズンが始まりますね

2013 夏のHakuba477月13日(土)からはHakuba47の夏営業もスタートします

7月13日(土)14日(日)は
あそび王国Hakuba47オープニングフェスタが開催されます

フリーマーケットや白馬豚の振舞い、懐かしのエンジン大集合といったちょっとかわったイベントのほか、なんとみんな大好きアンパンマンもやってきてくれます

夏のHakuba47はマウンテンバイクをはじめ、釣り堀や魚のつかみどり・ミニSL・昆虫展やバンジートランポリンにバーベキューなどなどお子様も大満足のファミリーで楽しめる遊びが盛りだくさんです

詳しくはHakuba47ホームページをチェック ⇒ http://www.hakuba47.co.jp/

冬はスキー場としてにぎわうHakuba47ですが、夏は広大な大自然のなかで1日中思いっきり遊ぶことができますお子様連れのファミリーには特におすすめのスポットですよ

ペンション『くるみ』ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です