13.03.27「いいもり感謝祭」

本日の白馬五竜「いいもりゲレンデ」

こんにちは
本日の白馬村は、午前中は太陽が出ていましたが現在はやや曇り空・・・
しかしおかげで気温もそこまで上がらずゲレンデの雪の緩みも少なそうですね~

とはいえ3月も残すところあと4日となりました、暖かくなりゲレンデの雪も少しずつ少なくなっていくなか、白馬五竜スキー場いいもりゲレンデは3月31日(日)で営業終了となります

そんな白馬五竜スキー場いいもりゲレンデでは、3月30日(土)31日(日)の2日間「いいもり感謝祭」が開催されます
いいもりレストハウス
いいもり感謝祭では、素敵な商品が当たる「クイズラリー」や餅つき大会・宝探し・大鍋の振舞いやじゃんけん大会などなど楽しいイベントが目白押しです

さらにスノーモービルの試乗会やレストハウス内コンビニショップ「スノーキャン」では各種スポーツグッズやスキー・スノーボードのFINALセールを開催

くわしいイベント内容はこちらをチェック ⇒ 「いいもり感謝祭」

ご家族で楽しめるイベント盛りだくさんの感謝祭春休みの滑り納めに是非お出かけくださいね

ペンション『くるみ』ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です