13.03.21「期待外れ・・・」

北アルプスもくっきり♪

こんばんは
本日の白馬村は、昨晩から降り出した雪も朝にはすっかり止んでしまい・・・超快晴

昨晩は久しぶりの「雪予報」で夜には雨も雪に変わって少し積もりだしていたので、少し期待していましたが朝起きてみると・・・ペンションの周りでは積雪約1㎝ 
かなり期待外れに終わってしまいました

しかし本日のゲレンデは白馬五竜&Hakuba47で新しい積雪3~10㎝あり、いつものように昼間の気温もさほど上がらなかったので、ここ数日のような完全な春雪とは違い、やや固めの滑りやすいバーンとなっていましたよ

白馬五竜アルプス平akuba47「LINE-C」

さて、3月にに入り、白馬五竜&Hakuba47では様々な大会が開催されておりますが、明日「Hakuba47」では「47 Friday Jam」が開催されます

「47 Friday Jam」は2012シーズンより始り、今シーズンで2シーズン目の47 SNOW PARKのシリーズ選

3月22日は今シーズン第2戦目で「ハーフパイプ」が行われます

エントリーは当日のみとなっていますので、まだまだ全然間に合いますよ~

47Friday Jam 詳しくはこちら ⇒ Hakuba47ホームページ

日頃の練習の成果を発揮するチャンス滑りに自信のある方は是非参加してみてくださいね~

ペンション『くるみ』ホームページ