11.08.14「NEWスタッフ2」

こんにちは

本日の白馬村は、青空が広がり、空には無数のパラグラーダーが舞ってとても気持ちのよい夏らしいお天気となっております

お盆期間に突入し、すこしバタバタとしていて久々の更新になってしまいましたが・・・

ペンション『くるみ』のお盆期間の短期アルバイトスタッフをご紹介します

短期スタッフ

左が、ペンション『くるみ』のお盆期間の短期アルバイトスタッフ「えみちゃん」です

紹介が遅くなってしまいましたが、8月10日からお手伝いしてもらっています

普段は都内の結婚式場で「パティシエ」をしているというえみちゃんはお仕事の夏休み期間中、涼しさを求めて白馬まできてくれましたしかしここ最近の白馬はかなり暑い日が続いていますが・・・

8月16日までの短期間ですが、みなさんよろしくお願いしま~す

そして、写真の右がペンション『くるみ』のすぐ近くのペンション、ペンション『ちゃうちゃう』の夏季スタッフのりょうこちゃんです
お仕事の中抜け時間中は、よく二人で遊びに出かけているようで、今日も何処かへ出かけていきました

夏休みも約半分が過ぎましたが、白馬はまだまだ遊びどころ満載でみなさんのお越しをお待ちしております

今年の暑い夏は、高原の避暑地で快適に思いっきり遊ぼう