11.06.15「料理写真撮影」

7月のオープンに向けて、現在少しずつですが、ホームページの作成を進めているところですが、肝心の「お料理」のページがまだできていません

そこで昨日は、友達のデジカメ(普通のデジカメですが・・・)を借りてお料理の写真撮影を行いました

ホームページも自作で作成中ですので、もちろん写真撮影も自分たちで行います

プロが使うようないいカメラでもないし、素人なので、照明や光の当て方などなかなか思うようにいかず、アングルなどを何度も変え、悪戦苦闘、試行錯誤しながらなんとか2百数十枚の写真を撮り、無事撮影終了しました

昨日撮った写真をホームページより先に少しだけ公開

メイン料理伊仏創作料理

本日のピザ前菜盛り合わせ

そしてもちろん撮影に使用したお料理は、本日撮影をお手伝いしてもらった友達たちと「お疲れ様会」をかねて試食パーティーとなりました

お疲れ様会!

ありがとうございました

早速ホームページの「お料理ページ」の作成にとりかかりますね

ペンション『くるみ』ホームページ