軽食におすすめ!オールドファッションドーナツ♪

こんにちは。ペンションくるみです。

夏休みも終わり、段々と涼しい日が増えてきましたが皆様いかがお過ごしですか。

今日は秋の散策のお供にオススメ!OTTO donuts hakubaのご紹介です(*^^*)

ドーナツというと様々な種類がありますが、ここOTTOドーナツさんはオールドファッションスタイル専門のドーナツ屋さんです。

otto4

レストランで修行をなさっていたご夫婦が、素材にこだわって作っているドーナツだそう。

選りすぐりの信州産小麦粉や白馬で元気よく育った野菜、果物を使ったドーナツ。安心して食べられるのは勿論のこと、飽きのこない優しい味わいで偏食の我が子(1歳児)も頬をいっぱいにして食べています(^^♪

otto2

(左:キャラメルバナナとココアのオールドファッション  右:こむぎ粉石挽きオールドファッション)

季節ごとに新作ドーナツが出るので何度も通ってしまいます(*^^*)

どのドーナツも食べた瞬間にフワッと素材の香りを感じ、噛めば噛むほど甘みが増していきます。生地もサクサクしていてとても美味しいです(*^^*)

otto5

8時にお店がオープンするので、早めにチェックアウトをして白馬を存分に味わいたい方にはオススメ。珈琲等のドリンクも販売しているので山を眺めながらほっと一息もいいですね。

白馬駅から徒歩5分程。A-coop白馬店の向かいにお店の看板とドーナツの顔はめパネルが出ているのですぐに分かるかと思います。

otto3

 

白馬村は夏が終わるとあっという間に寒くなってしまいます。

短い秋ですが紅葉等他の季節には見れない景色を見ることが出来ますし、少し冷たい空気も深呼吸をすると体に染み渡る気がして私は大好きです。

秋の白馬村にも是非お越しください!その際はOTTOドーナツさんに一度足を運んでみてはいかがでしょうか(*^^*)