白馬村スキー場続々オープン!!

白馬村村内、スキー場続々オープン!!

そしてこのお天気!
いきなりThe DAYじゃないですか!?🏂

個人的には、木に降り積もった雪がはらはらと舞って落ちてくる所がロマンチックで大好きです💕⬅︎冬ソナの見過ぎ!?笑笑

動画ではちょっと伝わり辛い!?けど、粉雪が今も舞っています❄️
言葉では言い表せない美しさ…白馬の冬は本当に素敵

冬が来ると、私が初めての住み込みバイトで白馬に篭ったとき、雪景色の中を散歩するだけで、心から癒されるような、不思議な感覚になり、涙が出そうになったことを思い出します

雪を踏みしめる感覚も、はらはら落ちてきて顔の上で溶ける雪も、一瞬一瞬で変わっていく景色、キラキラ光る雪、木々の間から漏れる柔らかい光、小動物の姿、雪の匂いとゆっくりと流れる時間、全てがロマンチックで、奇跡のような気がしました。
10分散歩しただけで、心から満たされて、幸福感に包まれた。それまで味わったことのない感覚でした

そんな白馬に魅了され、将来住むことになるとは思いもしませんでしたが…。山より海が好きなはずだったのになぁ〜🤔⁉️

白馬の美しさは、写真や動画では1/10も伝えきれません!是非あなたの肌で感じてみて下さい😊❤︎

https://www.facebook.com/hakuba.kurumi/videos/481835539121660/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です