15.04.03「春ですね~♪」

2014-15シーズンも終盤

いよいよ4月ですね~

白馬はまだまだ桜の季節ではないですが、完全に春の陽気となっていますよ~

 

春といえば、出会いと別れの季節

ペンションくるみでも、いつもfacebookをチェックしてくれている方はご存知の通り、3月までのスタッフ「まなちゃん」が期間満了となり、4月からのスタッフ「けいちゃん」がお手伝いに来てくれています

まなちゃんお見送り~まなちゃんジャンプ!

12月後半から3月末までお手伝いしてくれた「まなちゃん」は、始めはスノーボードも完全な初心者でしたがこの3か月で格段にレベルアップしてどんな斜面でも滑れるようになり、最後にはジャンプも決めてくれましたよ~

もちろんシーズン中はスタッフとしてもとてもよく頑張ってくれて本当に助かりました

3か月間お疲れ様でした

 

NEWスタッフ「けいちゃん」

本場広島お好み焼き本場広島お好み焼き

そして、4月からのスタッフ「けいちゃん」は3月までスキー場でパトロールを務めていて、まだまだ練習したいと白馬までやってきてくれましたスノーボード大好きっ子です

広島出身の彼女は早速まかないで本場の「広島焼き」を作ってくれましたよ~流石絶品でした

けいちゃんには引き続きfacebookでのゲレンデレポートも担当してもらっています

写真もいつも綺麗に撮ってくれているので、是非チェックしてみてくださいね

ペンションくるみfacebook https://www.facebook.com/hakuba.kurumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です