14.12.19「2014-15NEWスタッフ」

NEWスタッフ

久しぶり快晴です

ここ数日の大雪のおかげでスキー場は積雪量が一気に増え、最高の状態になっていますよ~

白馬五竜&Hakuba47も全面滑走可能になり、白馬村周辺スキー場も明日20日からほぼすべてオープンし、いよいよ2014-15シーズンが本格的にスタートしますね

ペンションくるみではそんなシーズンに向けて新しい冬のスタッフが来てくれましたよ

千葉県出身の「まな」ちゃんです

今シーズン3月末までの長期でお手伝いしていただきますので、この冬、ペンションくるみにお越しのお客様、よろしくお願いします

今日ゲレンデの案内もかねて、最高のお天気の中、一緒に滑りに行ってきました

スノーボードはまだまだ始めたばかりの初心者ですが、なかなかセンスはGOOD

シーズン中、さくさん滑りに行って、上手になってくれるといいですね~

そして、彼女には毎年恒例の「ゲレンデレポート」もお願いしています

早速本日、自己紹介を兼ねたレポートをしてくれていますので、是非facebookもチェックしてみてくださいね

ペンションくるみfacebook  ⇒ https://www.facebook.com/hakuba.kurumi

快晴! とおみゲレンデ

2014.12.20 テレキャビン アルプス平爽快に滑走! NEWスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です