14.12.12「シーズン幕開けですね!」

白馬五竜スキー場はいよいよ明日から「とおみゲレンデ」「いいもりゲレンデ」がオープン!!

12月に入ってから毎日のように雪が降り続き、そして現在もかなりいい雪が降ってきています

今シーズンは雪の降り始めこそ遅かったですが、雪の降るペースがよく、早くも13日・14日は白馬五竜とおみゲレンデも滑走可能になりました

滑走可能コース

白馬エリアのスキー場も続々とシーズンインしていきます!!

 

鹿島槍スキー場  明日12月13日 オープン

白馬さのさかスキー場 12月20日オープン予定

ヤナバスノーパーク  12月20日オープン予定

白馬五竜&Hakuba47 営業中

白馬八方尾根  営業中

白馬岩岳スキー場  12月19日オープン予定

栂池高原スキー場 営業中

白馬乗鞍スキー場 明日12月13日 オープン

白馬コルチナスキー場 明日12月13日 オープン

営業中のスキー場も滑走エリアがどんどん拡大していき、いよいよ2014-15シーズンの幕開けといったところですね

 

今夜の雪の降り方は・・・明日はどこに行ってもパウダースノーが楽しめそうですよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です