14.12.05「本日オープン♪」

初すべり~♪

先日から降り続いた雪で白馬村は一気に白銀の世界になりました

白馬五竜スキー場もアルプス平は80㎝の積雪となり、いよいよ本日オープンしました

早速初滑りに行ってきましたよ~

滑走中も雪は降り続いていて、雪質は絶好調!パウダースノーでした

今日は今朝オープンが決定したこともあり、ゲレンデはかなりガラガラでしたが明日は週末なので初滑りのスキーヤー・スノーボーダーで賑わいそうな予感です

そんなスキーヤー・スノーボーダーにうれしい情報が

なんと明日からは白馬五竜アルプス平 パノラマコースとグランプリコースがオープンし本日のゴンドラとアルプス第1リフトに加えてアルプス第3リフトも稼働されます
さらにHakuba47は な、な、なんと!ほぼ全面滑走可能となります

一気に2014-15スノーシーズンの開幕となりましたね

100%天然雪のパウダースノーでの初滑りを是非お楽しみください

テレキャビン「とおみ駅」本日のゲレンデ

とおみゲレンデも雪で真っ白!アルプス平

アルプス360

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です