おとといからの降雪が今朝まで続き、今日朝起きて外に出てみると・・・マジか![]()
![]()
車が今にも埋まってしまいそうな雪の量でした![]()
昨日きれいに除雪したのに、たった一晩でこんな感じです・・
もちろん屋根雪も
ですよね~![]()
![]()
しかし![]()
ここにこれだけ積もっているということは、もちろんゲレンデは「むふふっ」なことになっていますよ~![]()
![]()
雪質は粉雪パウダー
この時期にしていきなりトップシーズン並みの雪質になっています![]()
白馬五竜スキー場は上部アルプス平で積雪155センチ
一番下のとおみゲレンデでも積雪110センチとなっています![]()
さらに今週水曜日から木曜日にかけてはまた次の寒波がやってくる予報になっています![]()
ゲレンデの雪は、まだまだ順調に増えていきそうですね~
楽しみです![]()
そして、約2時間の雪との格闘の末、屋根雪もきれいさっぱり![]()
ペンションの周りや各出入口もきれいに除雪が完了しましたよ~![]()
![]()
でも、もちろんここにも次の寒波はやってくるんですよね・・・![]()
![]()
![]()
![]()



