初雪+。。.。・.。*゚+。

白馬五竜 雪

初雪~♪

初雪です~

今シーズン一番の冷え込みとなりました。気温も0度近くまで下がり、もうほぼ「冬」ですよね

しかし、まだまだ積もるほどの雪ではないですが・・・スキー場上部は少し白く雪化粧ていましたよ

ここ数年は11月中にオープンしています「白馬五竜スキー場」ですが、今シーズンはどうなりますかね~

 

初雪+。。.。・.。*゚+。」への2件のフィードバック

  1. 先月29日に1泊でお世話になった者です。
    おいしいケーキと素敵な花束ありがとうございましたm(__)m
    白馬五竜は毎年滑りに行ってるので、今シーズンも泊まりで行く予定になればぜひくるみ様にお世話になりたいと思います!

    • この度は、当館をご利用頂き、ありがとうございました!ちょうどホームステイで宿泊していた韓国の学生も一緒にお祝いできて嬉しそうでした。ささやかですが、記念日をみんなで祝うことができて、私共も嬉しく思っております。またぜひ、お待ちしております^^☆

1030 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です