シーズン初滑り♪

まっちゃんが遊びにきてくれました~♪

先週末、今年の夏のスタッフ「まっちゃん」が地元の友達と遊びにきてくれました

今シーズン初滑りということでしたが・・・今年は暖かく、白馬の雪の状態はなんともさみしい感じで。。

雪はまだまだ少ないです・・・

お天気はよかったにですが・・・

しかし、お天気は良く、ゲレンデ上部は雪の状態も良かったようでかなり楽しめたようでしたよ

これまでは年に数回、レンタルの道具で滑っていたようですが、今シーズンは道具も一式揃えたようで、やる気満々でしたまだまだシーズンは始まったばかりたっぷり雪のある、トップシーズンにも是非滑りにきてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です